FC2 managemented FC2 managemented

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nyusya.blog94.fc2.com/tb.php/64-43444c56

無地がいいと思う

グリーンを購入。画像で見ているよりも実際は色が濃くて真緑でした...。私にはちょっと似合いませんでした...二の腕が太いのでタンクトップみたいにさらけ出すことはできませんが、フレンチカットなら着れるのでこれからの時期には最適です★やすーい二の腕が気になるのでキ

パーフェクト ボディシャツ 8WAYストレッ

だいぶ前に購入しました(笑)。今頃のレビューですが・・・。こんなの欲しかったのです。胸元のギャザーも綺麗に出ていてお値段が高かったので悩みましたが、思い切って買ったかいがありました。PGさんは品質が良いので安心してお買い物ができます。ただ、購入してから着用

FC2Ad

相続 会社設立

